まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

廃止後の神宮前踏切

そう言えば、今日は7月7日。七夕とらき☆すた柊かがみ&つかさの誕生日です。
今日から2連休。午前中は学校で午後から先週廃止になった神宮前の踏切を見てきました。
廃止1時間前まで粘ったあの踏切は一体どうなってしまったのか。

廃止前日。撮る人で溢れかえっていた神宮前の踏切。

それが1週間経って…。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

こうなってしまいました。ワイヤー製の遮断機は取り外され、踏切の入り口には入れないように柵があります。(写真は名鉄側の格子状の柵から撮りました。)


少し遠くから。今までは直進して踏切だったのですが、封鎖されて右折のみになってしまいました。


JR側から。こっちから見ても寂しくなってしまいました。遮断機が無いだけでかなり寂しい印象ですね。


JR側も綺麗に封鎖されてしまいました。


宮前駅内の周辺案内図。こう言う類の物はまだ踏切が残っていたりします。


ホームから。人も遮断機も無く寂しいです。


ホーム内にあった踏切関連の機器類もほとんど撤去されてしまいました。


歩道橋下には踏切で使われていたであろう物が置かれていました。

まだ撤去されていない機器類があるので、今後の作業に注目です。
今回はここまで。