まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

廃止まであと1週間 開かずの踏切in神宮前 車両編

撮影は6月23日。7月1日に廃止される東海地方屈指の開かずの踏切。そして、東海地方最後の手動式踏切。名鉄宮前駅北の踏切。正式には御田踏切と神宮前1号踏切。
23日分の記事には踏切の様子を写真で掲載しました。23日分の記事
今回は神宮前の踏切で撮影した鉄道写真を載せたいと思います。

快特新鵜沼2209F。ポケラピを正面から撮れるのも後わずか。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

踏切の間から撮影。ホームで撮るよりもローアングルで、下が落ち着いてバランス良く撮れますね。


951レ EF66-36。まさか0番台が来るとは思いませんでした。多分、神宮前の踏切で撮る最後の0番台になるでしょうね。


多分5700系。正面から撮れるのが良いですね。


311系普通尾張一宮。定期では尾張一宮行きは無いのですが、一体何があったのか。と言うか、尾張一宮幕ってあるんですね。


3300系急行河和と3500系準急新可児の並び。踏切が廃止になれば、これは撮れないですね。


踏切廃止になると、これも撮れなくなりますね。踏切内から撮るしらさぎ回送。
撮れるのは6月30日までですので、撮る人はお早めに。

踏切の動画。

今回はここまで。