まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

夕焼け

夢の中で隣にいた人に「日本の10割は棚田なんだよー」と言っていたのですが、起きてみると、夢の中の自分は何を言っているんだと心配になりました。10割棚田って事は日本=棚田ですからね。これでも地理は得意なんですが、この夢はなんだw
先日から今日提出のレポートと格闘していた私だったのですが、今日の3時ごろに無事に終わり、何とか提出することが出来ました。きっと来週再提出食らうと思いますがねw(;^ω^)
本当なら今日はワムを作る予定だったのですが、今日の実験の授業で時間内に終わらなかった為、明日再実験することにしました。それ用にノートの準備をしないといけないのですが、それをやっていて潰れました(現在3:30)。まだ終わってないのですが、明日の移動中や昼休みとかに終わらせようかと(←終わらないフラグ
一難去ってまた一難。
そういえば、今日は熱田まつりがあったみたいです。東海圏で1番早く花火が見れるまつりなのですが、今年は平日と言う事もあり行くのはやめました。天気も不安定だったので。第一に花火が大した事無い
あと、今日は知多娘の美浜恋の誕生日でした。
恋たんお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

夕方。雨が降った後に綺麗に晴れてこうなりました。街灯の明かりが小さく写っているのが良いですね。
コンデジの夕日モードを使ったので、肉眼で見るより夕日成分多めです。場合によってはコンデジの方が一眼に勝る場合があるんですよね。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから