まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

「あんな物」を作った人は「こんな物」も作ってます

3日連続で工作記事だと、興味の無い方には面白くもないですね。実車を撮りたいのは山々なのですが、大学と車校とで平日の撮影は辛いです。
今日は別段書く事が無いので短く。

昨日、Bトレ風ボール紙ワム(マワム2型試作機)が完成しましたが、実はそのあとにBトレ風凸デキを作っていました。ついさっき屋根を付けたので、写真を載せてみようと思います。
正直上手く出来ていないので、完成するかも怪しい感じに…(;^ω^)。
昨日も書きましたが、私の作った2つのワム。どっちが本物のワムっぽいのかの投票を行ってます(コメントにて募集)。どっちかを量産したいのですが、どっちもどっちなので、量産するのに困ってます。


ボール紙で製作中の凸デキ(MD10形←実在しません)。以前鉄コレからBトレ化した里山交通の凸デキの寸法を簡略化して作ったコレ。まだ大体の形しか出来ていませんが、自作「デキ」だけに「出来」が良くないと言う。
完成しても出番がないかもの状態です(´;ω;`)

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから