まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月11日活動記録

昨日は色々あり携帯で更新しました。とりあえず8割程復活出来たので大丈夫です。
今日は少しネタモノがあったので、近鉄を撮ってきました。

名古屋駅にて、貸切1261F+未確認(L/C)の6両。貸切編成としては不思議なオールロング貸切でした。制服の男子高校生集団だったので、社会見学とかだと思います。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

側面幕。近鉄は「団体」という表記ではなく、「貸切」と言う表記になります。


案内表示。名古屋のパタパタは既に無くなってしまいました。
貸切表示の他にも団体列車の表示がある駅もあります。


夕方の富吉にて、名古屋から特急賢島の表示のまま回送される列車なんですが、幕がズレて白幕の回送になってます。上の方にローマ字表示が見えます。

近いうちにボール紙ワム(マワム1型)をもう1個作ろうと思います。
今回はここまで。