まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月24日活動記録

今日は早めに学校へ。時間割通りなら昼前からなのですが、朝一でレポート提出だったので、結局朝から。
一難去ってまた一難と言わんばかりに今回もレポート課題が出されました。工基礎オワレ
前回のは初回と言う事で簡単なものだったのですが、今回はそうは行きません。授業後2時間ほど図書室にこもり、友達と内容を考えることに…。3人寄れば文殊を超えれるはずですが、超えれず、ラスト1問を残して中断。まだ清書してないので怖いです。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
帰りに117系を撮ろうと思ったのですが、カメラ忘れ\(^o^)/オワタ
折角撮る機会があるんですから、一度は撮りたいです。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから