まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月9,10日活動記録

昨日今日と、大学の行事の一環として岐阜県某所で学科内の研修会があり、それに参加してきました。研修前日に高山へ行ってきたので、わかってはいましたが夜が寒い。
夜遅くまでカリキュラムの話やら、なんやらで。
あまり寝れなかったのと疲れたのとで、今日は高山記事なしにします。
写真を選んだのですが、春の高山遠征レポはpart3までを予定しています。

研修で何か成果があったかと言われれば、携帯の充電器が壊れたこと位ですね。あまり親睦を深めることは出来なかったような気がします( ;∀;)

今回はここまで