まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

4月8日活動記録

今日は1週間で唯一大学に行かなくていい日。つまりは休日です。その休日なんですが、朝から青春18きっぷで毎回恒例の高山旅行(聖地巡礼)に行って来ました。
長旅の疲れが今かなり来ているので次の機会に書きたいと思います。

とりあえず1枚だけ貼っておこうと思います。
飛騨一ノ宮-久々野のカーブにて、ワイドビューひだ。
久々野からトンネルを抜け、出た先から大きくカーブを描いて下ってくるポイント。カーブの終わりに飛騨一ノ宮駅があります。

明日は大学の研修(?)(同じ学科の人と交流を深めよう)的なので1泊2日の研修に行って来ますので、明日の更新は出来ないor短くなります。

今回はここまで。