まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

3月2日活動記録

今日も昼頃起床。天気は雨なので撮りに行く気にもなりません。卒業式の事でも書こうかと思ったんですが、もうすぐ18きっぷで遠征の予定があり、それの計画表作りになってしまいました。

明日、明後日と撮影に行ってくるので、久々に実車の写真記事になります。
日曜が雨ってのが非常に悔しいのですがー

明日に備えて寝ようと思います。(現在3月3日午前0時30分

今回はここまで。(^o^)ノ < おやすみー
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします