まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

3月1日活動記録

今日から3月です。どうやら昨日で名鉄等で使われてきたSFカード(パノラマカード,トランパス,ユリカ,あおなみカード等)が役目を終えたようです。去年のマナカが出て以来使う事が減ってしまいましたが、あっちの方がお得だった気がしなくも無いという。未だに記念パノラマカーの記念トランパスが未使用で取ってあります。

今日は昨日の記事にも書いた通り、卒業式がありました。
卒業式の事とかは明日にでも書こうと思います。まだ心の中で整理が付かないので。

去年の同じ日の記事を見ていると、「ブログのページビュー(閲覧数カウンター)が9万突破〜」と書いてあったのですが、今はどうかと言うと約37万。この1年の間にブログを見に来てくれる人が増えたって事ですね。
見に来てくれてる人の声援に応えれるように、これからも頑張って行きたいですね。

高校を卒業し、次は大学。このブログも次のステージへ進んで行きたいです。

とりあえず、今回はここまで。