まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月28日活動記録

昨日は寝オチ&特に何も書く事が無いのでこのまま無しにします(いつもなら強引に書く所ですがw)
今日は大学の提出用の書類関係を揃えていました。証明写真やら住民票やらです。
住民票に関しては役所の人が丁寧に教えてくれたので、そこまで問題では無かったのですが。問題は証明写真。私服が少なく、ファッションセンスを持ち合わせていない私なので、どれがいいのかさっぱり。おまけに写真を撮られるのが嫌いな私にしては避けたい所でした。
撮りましたけどね。

ミニレイアウトのパウダーも乾いたので、今度走らせて見ようと思います。

庭の梅の花がいい感じになって来たので載せたいと思います。
実は前回のは都合上コンデジで撮ってたので、今回は一眼で頑張ってみました。
特に1枚1枚コメントがある訳でも無いので、バババっと並べて行きます。
花とか植物って撮るの難しいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

一気に6枚

今回はここまで。