まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

CTYラッピング

今日は近鉄の2000系2021F(XT11編成)CTYラッピング車両を撮りに行きました。デザインが微妙に変わってから何回か撮ってはいたんですが、撮り方がイマイチなので、しっかりと撮ろうと思い(略
運用が掴めたので蟹江駅で待ちます。


蟹江にて特急鳥羽。練習と言う感じなので車番までは確認してません。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

同じポイントにて普通津新町2000系2021F(XT11編成)CTYラッピング車両。準急名古屋から準急四日市or富吉の予想がまさかの普通。しかも急行退避なのでこうなりました。
夏とかに撮ったのは正面に人っぽいのが2人いたのですが、1人が猫になっています。側面も猫が。
レインボーなのは相変わらず。


午後から部活があり、時間的に学校に行かないとヤバかったので富吉で追いかけるのを止めました。
CTYラピはワンマン対応車なので湯の山線などのワンマン区間での運用が主の車両です。CTY自体が四日市の方の会社らしいので、湯の山線の運用メインっぽいです。興味がある人は探してみて下さい。

今回はここまで。