まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月27日活動記録

今日も朝方に雪が降ったようで、屋根とかに雪がうっすらと積もっていました。インフルやらのろ〜んノロウイルスなどが流行っているようで、この時期の体調管理には特に気を付けたい所です。私も今日謎の腹胸痛に襲われました。
現在の室温は3℃で、模型の作業をしたくても出来ないレベルです。部屋に居るだけで手が真っ赤になるほど寒いです。
どうにか大学の課題は終わったので、朝一で郵送したいと思います。実は今日まで(1月28日)の消印有効なのでw
寒いとカメラも触る気になれないし、自転車壊れてるし。

明日は模型の買いだしに行こうと思います。
今回はここまで。