まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月18日活動記録

今日は朝から寒く、起きるにも30分以上かかりました。予定の電車に乗り遅れるのはいつもの事なんですが(爆
午後から昨日の記事で話していたミニレイアウトの土台用の木板 発砲スチロール アクリル板を買いに行こうと思ったのですが、その前に部活。その後にホームセンターの流れだったのですが、見事に財布の中身が空でした。前日空っぽにしたのを完全に忘れていました。結果ホームセンター最寄駅でUターン。
ミニジオラマでは名鉄510形&520形を走らそうと思うのですが、コレも良いなぁと思いカン(HM)を付けました。

ミニレイアウトではBトレの4両だとギリな感じがしそうな大きさなんですが、これが限界です。EF58に寝台特急あかつきのHMを入れました。牽引は20系客車3両(カニ21+ナシ20+ナハネフ22)です。
HMを丸く綺麗に切り取る+貼る作業に殆どの時間を使いました。レイアウトが出来たら走らせてみたいです。
明日こそホームセンターに行こう

今回はここまで。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします