まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

せんたぁにゅうし1日目

今日はニュースとかでもやってるように大学センター入試1日目。大学が既に決まっている私は「受けるだけの人」で参加しました。毎年会場にテレビ取材が来ているイメージだったのですが、私の行った会場はテレビも来ませんでしたw。門の前で先生達が待ち構えていたりしました。
今日の教科は社会、国語、英語でした。
休憩中にキットカットを食べてる人が居たのですが、アレが受験シーズンに出てくる理由が今回の一番の難問でした。キットカット→きっとカット→きっと切る(カット)→うわぁ
この話題はやめましょう。それでも私も食べました(殴

地下鉄とかに乗ったので撮影でもしたかったのですが、荷物を減らしたかったので持って行かず。そう言う時に限って希少編成がくるパタン。

リスニングの時のイアホンが貰えたのはよかったです。
明日もあるので今回はここまで。