まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月21日活動記録

今日も本当は朝から撮影に行く予定だったのですが、前日夜にレポートの構成を練っていて起床事故。未だ中山道トレインは未撮影です(;^ω^)。
昼前から祖母の家の近くで祭りがあったので行って来ました。毎年行ってるんですが、一番のイベントは「餅投げ」。やぐらの上から餅やお菓子を投げてくるので、それを下で拾うというもの。

今年もいつもと同じ位の餅を拾う事が出来ました(74個)。稀に餅の袋の中に紙が入っていて、そこに○等と書いてあるのですが、中々当たり付きの餅は取ろうと思って取れません。今年は0でした。

今年は場所が悪かったのか、力の強い人たちにかなりやられたので、体のあっちこっちが痛いです。

3人で170個近く拾えたので、明日の朝から餅生活ですw。

移動の際に名鉄に乗ったのですが、バッテリーの残りが殆どなかったので撮影は断念。
結局何も撮りませんでした。
今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします