まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

積みBトレ

昨日はあまりに眠たかった為に記事を更新する前に寝落ちしました。
いつもの月曜日ならレポート課題の提出を前日に控え、死ぬ気でレポートをやって更新できないパタンなのですが、今回はレポートが無く、レポートがナイスホリデー飛騨路状態(←意味不
そんなレポート課題に苦しまない1週間も今日で終わり、今週はいつもの倍のレポートが出されました。おまけに明日提出のレポートまで出てきて(>'A`)>ウワァァ!!
今は明日提出のレポートに追われています。
f:id:masanori2000GT:20121017001054j:image
積みゲー(プレイ待ちのゲーム)ならぬ、積みBトレ。
ブルーライナーのはもしかしたら、何処かに売りに出される可能性が出て来ました。1編成しか存在しないブルーライナーなので、家に2編成あってもアレなので。
再販の1000系のは一部作りましたが、まだ残ってます。
江ノ電のは・・・・。どうしよう

とりあえず、レポートやります。

今回はここまで。