まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

鉄道の日

今日は朝からトレイン117の臨時を撮りに行こうと思ったのですが、見事に昼に起きました。起床事故\(^o^)/オワタパタン
結局、夕方から名鉄1200系のBトレを製作してました。今回から足回りがSHGフレームに変わり、N化するしないで使うパーツが変わると言う、どっちも派の私には厳しい仕様になってました。
結局1000系は1箱、1200系は5箱になってました。再販前の1000系が3箱あるので、B4編成はそのまま、今回のでB2編成を1本、1800系を1本。改造で1380系を1本作ろうと計画中です。
1380系はうまく作れるのかなぁ…。知識が浅いと不安です。

f:id:masanori2000GT:20121015013026j:image
鉄道の日と言う事で、何かしようと思ったのですが、特に思い付かず仕舞。
名鉄のBトレと写真(時刻表)を合わせてみました。
名鉄Bトレを全部並べようかと思ったのですが、種類が多すぎて諦めました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから