まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月26日活動記録

f:id:masanori2000GT:20120927002620j:image

学校が始まってまだ1週間経ってないですが、精神面の疲労は既にピークに達し
、色々と嫌になりつつあります。
流石にそのままいると危険なので、最近は深夜の堤防を自転車で爆走しています。信号も無く、車も来ない道なので楽です。夜に爆走するなら峠がいいですね。クロスバイクに引けを取らない程にチューニングされた市街地用自転車。山道を下ってみたいですね。近所は平地なのでダメですが。


ブログのネタ(書き出し部分)はいつも風呂に入りながら考えるのですが、殆どボツになるんですがね。

写真はPCとカメラを接続するテストで撮った星空。
空が明るいので、絞りや感度調整が難しいですね。ピント合わせも厳しかったです。次は山とかでやりたいですね。

今回はここまで。