まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ただいま報告

8月31日、宿題手つかず・・・。もうしらん、どうにでもなれだ。もし、また繰り返すんなら宿題なんかやった所で意味は無いしな。明日が来ようが来まいが、それはその時の俺に任せりゃいいか・・・・。

(↑涼宮ハルヒの憂鬱 エンドレスエイトより

8月31日は恒例のこのネタ。今年は、8月20日あたりから8月31日までを約3800回ほど繰り返したとか何とか(嘘

前回の更新のあと、すぐに家を出発し、名古屋からムーンライトながらに乗り東京へ、そこから京急を撮りに行ってきて、日付が変わる前に帰ってきました。
f:id:masanori2000GT:20120831133049j:image
初京急だったのですが、色々と衝撃的でした。ドレミファインバーターもどうにか録れ、満足です。
遠征レポは明日から書こうと思います。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから