まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

リニューアル伊勢志摩ライナー

今日は朝からゆっくりしてました。車校の学科がすべて終わったので、残すは技能のみ。車の予約がなかなか取れないのがキツイ所です。
午後から自転車の修理をしていたのですが、試運転で撃沈。漕いでいたらいきなりペダルが空回りし、仕舞にはタイヤがロック状態。原因はわかっているのですが、ネジが閉まり過ぎていて動かない。内部も凄い熱を持っていて、修理以前の問題に。自転車屋に持って行くと新しいのが買える修理代を言われるので、持って行きたくないです。でも廃車は嫌だなぁ。

今日は日曜日のシキの撮影の後に撮った写真を載せて行きます。
シキ撮影後に、今日の伊勢志摩は伊勢海老(リニューアル伊勢志摩ライナー)だと聞いたので撮影に。今までミスばかりだったので、今度こそ。

米野にて特急名古屋23000系IL03編成。ギリギリ被られませんでしたセーフ。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

回送12700系+22000系。サニーカーの赤幕は良いですね。後ろも4両のACE。


回送23000系 名古屋から回送になり米野で折り返し準備。構内踏切から正面を撮影。


特急難波21020系アーバンライナーplus


回送の5200系+9000系


さっきの折り返し特急賢島。とりあえず決まりました。
前回同じ所で未更新車を撮りましたが、だいぶ違いますね。

未更新車。


蟹江-戸田にて普通富吉2000系XT11編成。折り返しで来ると聞いたので、よさげな沿線ポイントで待ちました。


車内にて、伊勢志摩ライナーリニューアルデビューの広告がありました。黄色いやつは9月デビューだそうです。

今回はここまで。