まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

かぎろひ号に小変化

一昨日はテスト勉強の為に記事更新をお休みしました。昨日は寝落ちの為に記事をお休みしました。2日連続でのお休みとなりましたm(_ _)m。なるべく2日連続更新休みはしないように心掛けています。

一昨日の記事は昨日の日付の所で更新しました(β版も同様)。
今日の天気は雨。どうやら昼間に関東へ貸出されていたアンパンマントロッコの返却回送があったようです。赤プレ特急色のPF牽引だったようで、撮れなくて残念です。知っていたとしても学校だったので無理なんですがw。

今日は運良く、近鉄のクラブツーリズム専用列車15400系かぎろひ号が富吉に居たので少し撮影していました。
f:id:masanori2000GT:20120516190348j:image
過去記事から。15400系。深緑の車体に金帯の車両2両編成で2本あります。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

f:id:masanori2000GT:20120713075453j:image
側面幕。今までは白幕だったのですが、ついに「かぎろひ」の幕が出来ました。
これで正面&側面共にかぎろひ表示になりました。
電気が点いていないので黒く見えますが、電気が点けば深緑になるんだと思います。
次は点いてる時に撮りたいです。

今回はここまで。