まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

台風の日(ё)

昨日はレポート課題の片付けに追われ、更新できませんでした。
結局終わったのは朝5時、明るくなってきて、新聞屋さんが来たと分かった時の焦りは凄いですね。2時間程仮眠を取り学校へ、ふと鏡を見てみると目の下が真っ黒にw。
朝は1本早めの列車に乗ったのですが、これが当たり。いつもの電車に乗っていたら間に合わなかったらしく。一本早めて正解でした。
今回のレポートは12枚の大作になったのですが、後から友達に何枚になったか聞いたら「2枚だよ」と。Σ(゚д゚)ポカン

今日は昼からそのレポート課題の授業があるはずだったのですが、台風接近の為に休講になってしまいました。

流石に叩きつける雨の中カメラを構えることは出来なかったのでそのまま帰りました。
帰ってからは寝ていて、気が付けば夜になってました。

f:id:masanori2000GT:20120617175716j:image
先日栄生駅で撮影した貨物。
遊びで流していたら綺麗に決まったので、載せてみました。
狙いなく流していたので、何でコレなのかは聞かないでくださいw

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから