まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

ボール紙ホキ

昨日は完全に寝落ちしてしまい、更新出来ませんでした。昨日は先日作ったホキに塗装をしていました。

ワム同様に黒で塗装。何となく、それっぽくなりましたが、何かちゃっちいですね。
作ってて分かったのは、細い紙を多用すると出来が悪いと言う事。ワム同様。
ただ、こればっかりはどうしようも無いような気がしてならないです。
ホキと一口に言っても色々な種類があるので、これに拘らず、色々作ってみようと思います。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

出来が良い悪いとは関係無しに、これが一番問題。
牽引する釜と同じ高さになってしまいました。本当なら2/3くらいあればいいのですが、これは高過ぎです。次の課題になりそうです。

今回はここまで。