読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

名市交N3000形を撮る

名古屋鉄道 名市交

今日から2連休。朝から弱い雨が降る中1つだけ授業があるので学校へ行きました。家を出る時に弱い雨が降っていたので傘を持って行ったのですが、結局一度も開くことはありませんでした。完全に荷物扱い。
午後からは撮影に行って来ました。
今日は大山寺駅で名市交のN3000形が並ぶという話を聞いたので、大山寺に行って来ました。


名鉄犬山線大山寺にて。普通岩倉6047F。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから

大山寺駅前のカーブから。普通豊田市名市交3122H。
駅周辺を歩いてみたのですが、ここが一番きれいに撮れました。


普通岩倉名市交N3102H。先日甲種輸送されたN3102Hですが、6月より営業運転を開始。今回初めて撮影に成功しました。
奥に小さく3000形が写ってます。(駅奥で並びました)


普通東岡崎5705F(←だったはず


普通豊田市名市交3102H。さっきの岩倉折り返しです。
行き先に違和感を感じるのは、名市交車で「普通」と表示があるからでしょうね。他の車両では普通表示は無いので。
※急行運用時は他の車両も急行表示になります。


普通岩倉N3101Hと普通豊田市3102Hが並びました。これが撮りたくてここまで来ました。現在2編成しかないN3000形が並ぶのは珍しい光景。
並べてみると外見が全然違いますね。


上小田井にて普通豊田市名市交3160H。N3102Hはこっちに似た感じですね。平面的な意味で


同じく上小田井にて、普通豊田市名市交3101H。こいつは全体的に丸い感じですね。

今回はここまで。