まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月26日活動記録

今日は2連休初日&弟の誕生日でした。朝から学校です。上手く早起き出来れば大須に寄り道しようと思ったのですが、見事にのんびり起床で学校に。昼から大須に行こうと思ったのですが、ポイントカードと割引券を忘れたので家に帰還。夕方からGWにあったイベントの合同打ち上げがあったのですが、それが始まる前に大須に行って来ました。

キハ181系の初回限定版。これが狙いでした。限定特典の釜は別に狙いではなかったのですが、いち早く181系が欲しかったので。
残念ながら、現役の181系は「はまかぜ」しか見た事ないのですが、あの心に響くようなディーゼル音は忘れる事が出来ません。
国鉄色181系リニア鉄道館に行けば会う事が出来ます。
あと、ベスリピ9を1個買ったのですが、EF65-500の特急色が出ました。私としてはEF64の一般色がー(略

明日は某イベントがあるので参加してきます。
今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから