まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

5月7日活動記録

GWは昨日で終わってしまい、今日から学校。長い休みの後にいきなり学校と言うのも酷なのもで、猶予期間と名付けてもう2日ほど休みがほしい所(爆
久々の授業だったので、若干内容が飛んでましたが、どうにか大丈夫でした。
帰りに雨に降られるかと思ったのですが、電車の中にいる時に土砂降りになり、駅に着く頃には止んでいて助かりました。
帰ってからは、明日提出のレポートの課題をやっていて、さっき終わった所。内容としては非常に簡単なものなんですが、レポートと言う形になると、それを段階を踏んで、しっかりと書かないといけないので難しいです。
結局、4~5時間かかりました。まだ簡単なレベルなので、この先が怖いんですけどね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

本当は、愛岐トンネルレポの最終パートを書こうと思ったのですが、もう1週間以上経ってるので、今さら載せるのもアレかなぁと・・。
1枚だけ載せたいのがあるので、それを載せておきます。
f:id:masanori2000GT:20120428150653j:image
愛岐トンネルレポ最終パート掲載用写真から。
定光寺駅にて列番不明。EF64-1041+EF64-1***+タキの貨物。
トンネルを撮った時のままだったので、シャッタースピードが遅いまま撮ってしまい、こんな感じの1枚になりました。
物凄いスピード出していそうですが、そうでもありませんw

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

β版ブログはこちらから