まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1分咲き

今日は11時頃起床。今日は朝から風が強くおまけに雨と最悪の状態。風が強すぎて家が揺れる程です。
夕方から雨が上がって晴れて来たので、今日こそはと思い家の庭に咲いている梅の花を撮影しました。
f:id:masanori2000GT:20120220160914j:image
毎年恒例の家の梅の木。今年は咲くのが遅いようでまだ蕾です。
去年の2月25日の記事の写真では8分咲きって感じだったので、今年は遅いと言う感じです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

f:id:masanori2000GT:20120220160900j:image
別の所を。まだ蕾で咲いているのは2,3輪ほど。

f:id:masanori2000GT:20120220160906j:image
梅の花。

満開になったらまた撮りたいと思います。

今回はここまで。