まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

イラスト系統板まつり part1

今日から2連休。と言っても休講の私には毎日土日感覚なのですがw。昨日から一睡もする事無く18日に突入しました。
今日は中部国際空港でイラスト系統板まつりが開催されると言う事で行って来ました。中でも1番の狙いは非売品のP板型のキーホルダー。限定300個と言う事で始発で行きました。
f:id:masanori2000GT:20120218053618j:image
名古屋にて快急中部国際空港5300系5304F。朝の数少ない快急で5300系に当たりました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

f:id:masanori2000GT:20120218220249j:image
写真は家で撮影。
快急中空で中空まで行きキーホルダーの列に並びます。が。早朝組がいるだろうと覚悟して来たのですが、誰も並んでいる人が居ませんでした。
結局300個限定の所80人居るか居ないかの行列でした。折角始発で来たのに(´・ω・`)´・ω・`)´・ω・`)ジェットストリームショボーン
結局昼過ぎても残っていたと言う。

f:id:masanori2000GT:20120218102508j:image
キーホルダーを貰った後にスカイデッキへ。あそこに行くと毎回カメラのスペックの差にブルーになります。丁度着陸してきた飛行機。今日は寒く風も強く厳しかったです。

f:id:masanori2000GT:20120218112102j:image
準急中部国際空港の折り返し準急新可児 6000系6007F イベント様にサクラサクきっぷの広告板付きです。

f:id:masanori2000GT:20120218110540j:image
ト側の板。きっぷのデザインと熱田みこちゃんが描かれています。みこちゃん可愛い(*´Д`)

f:id:masanori2000GT:20120218110632j:image
ギ側の板。大体同じデザインです。

f:id:masanori2000GT:20120218112605j:image
普通中部国際空港(当駅止まり)の1800系1803F。折り返し回送になります。
この辺は前回のと被りますね。

f:id:masanori2000GT:20120218115612j:image
同じく普通中部国際空港(当駅止まり)の5300系5309F。折り返し回送。
2両の5300系は定期運用が無い為、こう言う機会に撮影出来るのは有難いですね。

枚数の関係で今回はここまで。 次で終わります。