まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

2月6日活動記録

今日は2月6日どうやらブログの日らしいです。
今日は最近サボり気味で書けなかった記事を4本書きました。

この記事から順に
名鉄Bトレ買いました。
・2月5日活動記録
・ミニレイアウト作成 その5
・2月4日活動記録
と4本書きました。

今日は朝から雨。昨日は余りに眠たくPCの前で寝オチしてしまっていました。朝起きた時に電気が付いていたのは焦りました。起きた時間にも焦りました(;^ω^)。
天気は雨で寒かったですが、電車に乗り遅れそうだったので家を飛び出したせいでマフラー&手袋を忘れる。そのせいで外に居る時は恐ろしく寒かったです。
(中略)
午後からは家でPCをやっていました。記事用の動画をアップしたり、記事を4本書き上げたりして、ようやく本日5本目の記事に至る訳です。
明日は雨&部活なので、記事が薄くなる気がしてならないです(;^ω^)。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします