まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

1月26日活動記録

昨日は課題やら何やらで更新をお休みしました。結局更新と言う意味では出来たのですがw。
コメントの返事も課題も溜っているので片付けたい所なんですが。一応コメントは全部読ませて頂いておりますので。

昨日の夜から雪が降ったようで、朝家の庭の木に雪が積もっていました。路面は溶けていたので電車も通常運行でした。

昨日大学からの課題を片付けるつもりだったのですが、分からない部分があり、学校でやろうと思い少しだけの状態。明日提出の課題がある事が判明。
結局課題に追われています(;^ω^)。

レイアウト製作は次は土台の塗装をしようと思っているのですが、あまりに部屋が寒い為、中々手が出せない状態になっています。まだ購入していない物がいくつかあるので、それを今度の土日に買いに行こうと思います。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします