まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

E657系甲種輸送

2連休最終日。今日は朝からE657系甲種輸送を撮りに行って来ました。E657系の第一編成(K1)は5月22日に撮影してあります(過去記事)。K2,K3は夜のスジだったので撮影せず。私の自転車は整備の為、別の自転車で移動しました。自分の自転車に慣れてるせいか、他の自転車の性能が低く思えます。
遅くなる事を考慮し早めに家を出ます。やっぱり30分位余計に時間かかりました。


今日も稲沢にて撮影。8862レ EF210-17+E657(K4編成)。
EF210牽引なのが少し残念な気がしたんですが1次車だったのでよかったです。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

相変わらずのデザイン。会うのは2回目なんですが慣れないですw


横から。こう見ると運転台が少し高い位置にあるのが分かりますね。


反対側10号車の先頭部分。今回も青いビニールとテープで覆われていました。


E657系が動き出す前に稲沢-清州で待ち。
列番略 EF64-1019のコンテナ貨物。朝に原色機が入れ替えをしていたのでもしかしたらと思ったんですが、上手く行きました。
被られなければ。


同じポイントにて。8862レ EF210-17+E657(K4編成)。
流石に10両ともなると全部入れるのが難しいです。


後打ち。保線作業員の人達にも見守られながら清州を通過して行きました。


列番略 EF66-33のコンテナ貨物。EF66の0番台が減ってきていますが、運良く遭遇する事が出来ました。やっぱり0番台はカッコイイですね。

今回はここまで。