まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

12月1日活動記録

今日から12月 今年もあと1カ月で終わりだと思うと1年はあっと言う間ですよね。今日は政経と現文のテストでした。正直さっぱりで、早くも冬休み終了のお知らせが来た気がしました。まぁ、そうなれば退屈しないんでしょうが。

今日は天気は良くないながらも少し撮影に行きました。

関西線 永和-蟹江にて 313系ワンマン普通名古屋。 曇ってはいましたが、山は見える程度でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

同じアングルで後打ち。313系快速亀山。


313系快速名古屋 B511編成。足回りが綺麗でした。LEDタイプの行き先になるとシャッタースピードとか気を使わないといけないから好きじゃないですね。


5380レ DD51-891+タキ×10。いつもなら狙えない時間帯の貨物ですね。時々DE10のムド(?)が付くそうなので期待してたんですが、ムド無しでした。
やっぱり奥の山が良いですね。


さっきの撮影地から少し行った所。日光川堤防にて。鴨が堤防にぎっしりでした。


やっぱり近づこうとすると逃げられますw。時間的にカメラのセッティングが甘かった様です。


時間的にはやはりギリ。75レ DD51-857+DD51-890+タキ
72レは移動中に来られて撮影できませんでした。

今回はここまで。