まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月24日活動記録

昨日は雨に降られましたが、今日はいい天気。昨日の雨で朝霧が出る事を期待していたんですが、澄み切った空でした。朝霧の中走る電車とか撮りたいですね。

夕方から綺麗な夕日だったので夕日をバックに貨物でもと思い撮影に…。しかしタイミング悪く雲に入ってしまい、撮れませんでした。


結局永和-白鳥(信)で撮影になりました。永和駅で退避中の75レを待ちます。
時間的にキツイ気がしますが・・・。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

後打ちの313系ワンマン普通。三脚使っているのでブレの心配もありません。シャッタースピードと絞りの調節が難しいですね。


75レ DD51-853+DD51(更新色)+タキ。本当にギリギリでしたw。日が落ちるのが早いとキツイですね。


最後に1枚。313系ワンマン普通。左側のライトが壊れているのかついていませんでした。架線の影が綺麗に出ますね。

今回はここまで。