まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月9日活動記録

今日は11月9日。119で119番の日です。空気が乾燥してくる季節ですので、火の扱いには気を付けましょう。そして、今日は換気の日でもあるそうです。119番の日と換気の日

今日も朝から寒い日でした。今年一番の冷え込みだとか何とか。
最近は名古屋臨海鉄道の運用表らしきものを作ってるんですが、今日はそれをやっていました。少しいいアイデアが閃き、大須へBトレのベスリピを6個程買ってきました。もう一個100均で買った小さなケースがあるので、そこに飾るのもありかと思い(略。

運用表とベスリピの機関車が完成したら載せますね。

今回はここまで
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします