まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

11月3日活動記録

今日は文化の日、祝日です。折角の休みなので撮影に行きたい所なんですが、天気は曇り。微妙なので撮影は断念しました。とりあえず、朝は溜っているアニメを消化していました。午後から自転車の整備をしていたんですが、かなり時間がかかってしまい、気が付けば周りは真っ暗。前輪の調子が悪かったので、前輪を見ようと思ってたんですが、後輪の整備だけで終わりましたw。
試運転に行ったんですが、帰りに不具合が発生してしまい、後日再整備になりました(´;ω;`)
チェーンとギアが上手い事噛み合っていないのが原因のようで(略
私の一番苦手なパターンw


ちょっと前に撮影したもの。DD51とDE10の貨物。DE10の方はムドでしょうか。時刻表を見てもイマイチ分からないので何とも言えないんですがw。機会があれば別の場所で撮影してみたいです。

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします