まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月31日活動記録

朝、目覚ましをかけ忘れ、微妙に寝坊し、部屋にかけてあったハンガーに眼潰しをくらい。いつもなら発車を待ってくれる電車を、今日に限って本当にギリギリで扉を閉められ。朝から散々です。
今日は世間一般ではハロインらしいですね。まぁ、私には全く関係ない訳で(略
学校では今日から読書週間なるものが始まってて、凄い偶然ながら私も今日から1冊本を読もうと学校に持って行きました。何度も読み返した本なんですが、読み返せば、読み返す本程また読みたくなるんですよね。

読書の秋と言う事で、本を1冊読んでみるのもアリですよ。
芸術の秋と言う事で、カメラを片手に外に出るのも(略

今回はここまで。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします