まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月18日活動記録

今日からテスト。今日は現代文と化学の2教科だったんですが、こう言う日に限って運が悪いような気がします。
朝、私は毎朝ココアを飲んで来るんですが、ココアがほとんど残ってなく、凄い薄いのを飲む事になりました。色も付いていないレベルの薄さです。その後学校に行くんですが、イアホンの片耳だけゴムの部分が行方不明になっていて、片耳だけつける事に。薄いココアのせいか腹痛に襲われ、テスト直前に消しゴムが真っ二つに折れ、(略
恐ろしい位でした。
明日もテストなので、とりあえず教科書を眺めておこうと思います。
今回はここまで。