まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月16日活動記録

今日は朝から用事で出掛けていました。 名鉄に乗っての移動だったんですが、無論撮影は出来ずです(´;ω;`)

帰って来たのは大体夜の10時半頃なんですが、自分の部屋に行って見るとそこには大きな蜂(多分スズメバチ系)が部屋にΣ(゚д゚lll)
とまっていたのが私の漫画本の本棚で、むやみにスプレーが使えない状態。本を傷つけるわけにも行かず、放置するわけにもいかず。
最終的に、近くにあった丈夫そうな袋を上手い事虫取り網の様にして、それで蜂を捕まえ、袋を閉じて安全の為ガムテでグルグル巻きにして処分しました。
まさか帰ってきてすぐに蜂と戦うとは思いませんでした。

明日からまた平日ですね、さらば2連休(TдT)/

今回はここまで。