まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月15日活動記録

今日は朝から雨。出掛けようにもテスト期間なわけで課題をやらないといかん訳で、 と言いながら起きたのは昼、昼からはTV見てたりしていたら夕方になってしましたorz

結局、今日も3400系のBトレをいじっていました。 復刻塗装のBトレの方なんですが、気になる個所があって、そこをどうにかしようと思い(略


昨日載せた写真。ラストラン仕様と言いながらも台車はD-16。ラストラン時にはFS36の台車なんですが、3400系付属の物では納得がいかずD-16台車のままにしていました。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

にほんブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


上から付属のD-16台車 FS36台車 Bトレ7700系に付いていたFS36台車。
3400系付属のFS36台車は明らかに別物のような気がします。本物と比べても似ているとも言い難い感じでした。
丁度7700系にもFS36台車が付属でついていたので、そっちを付けてみました。

車体は再現率高くて良いんですが、説明書やその他諸々の仕様が雑な気がしました。
分かってしまえば簡単なんですけどね。

今回はここまで。