まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月9日活動記録

今日も朝から撮影に行きました。昨日同様鉄道イベントばかりで、行くのが大変です。今日はJRのF1臨、近鉄のF1臨、そして名市交N3000形甲種を撮影してきました。(名市交甲種は別記事

蟹江-永和にて、昨日逃したキハ75系の臨時快速鈴鹿サーキット稲生行き。
これで一通り臨時の車両を沿線で押さえたと言う事で。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


近鉄名古屋にて、特急白子。鈴鹿の臨時特急と言う事で特急白子行きが運行されました。名古屋 桑名 四日市 白子に止まります。


JR名古屋。臨時快速鈴鹿サーキット稲生行き キハ40&48系5両。4重連か5重連か判断に迷うところなんですが、どちらにせよ圧巻です。


快速ナイスホリデー木曽路。この幕だけが狙いでしたw


臨時快速鈴鹿サーキット稲生行き キハ75系。こちらも幕狙いw


117系 宿場町トレイン117。側面には秋らしく栗などの絵が貼られていました。


キハ85系鈴鹿グランプリ号 こちらも幕狙いだったんですが、臨時のみ。

                                                                                                                          • -

鶴舞線甲種撮影(別記事)  稲沢-築港-大江と撮影。築港で200人はいるのではないかと思う程の中撮影でした。あそこまで築港に人が居るのは初めて見ました。

                                                                                                                          • -


築港でアキヒロさんと一緒に甲種を撮影して、桜カーブ。快特豊橋1703F。夕日の名鉄特急が撮りたくてここまで来ました。

今日の自転車の移動距離 約70キロ

今回はここまで。