まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

10月7日活動記録

一昨日は疲れが溜り過ぎていたせいか、滅茶苦茶な記事になってしまいましたm(_ _)m。昨日は記事の途中で寝オチしてしまいました。

今日こそ関西線国鉄重連を撮ろうと思い、関西線へ、関西線の貨物撮影も久々で、ダイヤもあやふやながら出撃。そして、見事に国鉄重連が入ったかも知れない列車をギリギリの所で逃しましたorz

とりあえず、撮影ポイントに来たので撮影。

蟹江-永和にて75レ。更新色&国鉄色でした。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします



同じポイントで快速みえ15号。


反対側から快速みえ16号。稲穂が綺麗だったので、入れてみました。


流しw。まだ参宮線開通100周年ステッカーが付いています。


ワンマン普通名古屋行き。

国鉄重連をタイミング良く逃してしまったので早めに切り上げました。
明日は鈴鹿サーキットのF1臨を撮影したいと思います。
今回はここまで。