まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月29日活動記録

関西線の213系が9月一杯で211系に置き換えられるそうで、撮りに行かないといけないのを分かりつつも、今日は名鉄撮影。
そろそろバイトでもしてデジイチが欲しい所なんですが、親に相談を持ちかけた瞬間アウトでした。大学も合格してないのにバイトはヤバかったようです(;^ω^) 贅沢言えばCanon EOS 7Dとかなんですが、60Dらへんも捨てがたい所。kissは(略 デジタル一眼はCanon。これは変える気はないですw。

とりあえず、今日撮った名鉄の写真を3枚程。

神宮前にて特急中部国際空港2207F。時間的にギリです(;^ω^)

同じく神宮にて、特急豊橋1132F+1807F。夕方のラッシュ対策で1800系が増結されます。


名古屋にて、特急佐屋。この時間帯だからこそ見れる列車です。
少し前までは1600系だったのにね(TдT)

そのあとカメラを見て帰りました。

今回はここまで。