まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月25日活動記録

昨日の記事、追記完了しました。 昨日の記事
昨日その前と2日連続で名鉄乗り潰し(?)て、それから今日です。朝から名古屋へ用事があり行く事になり、近鉄のホームを見ると「貸切」の2文字が見え、行くしかないと言う事で撮影。修学旅行と思われる団体だったので、あおぞら2と予想しつつ待ち。


あおぞら2でも楽でも無かったw。団体で5200系が充当される事もあるんですが、今回は12200系4両(NS56編成)+2両(N32編成)の6連での団体列車でした。このホームは急行、準急用ホームなので、特急車両が入るのは珍しいです
貸切幕が無いので、白幕での運行でした。

にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

先頭は白幕。特急の所は変える事が出来ないのでそのまま。


側面幕も白幕。側面なら貸切はあってもいい所ですがw


反対側、無論白幕。そのまま発車していきました。

今回はここまで。