まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月13日活動記録

今日、悲しい事件から一日が始まりました。
私のほぼ全てのデータが入っている120GBの外付けHDDがお亡くなりになりました。集めた動画や資料等が綺麗さっぱりになってしまいました。 接触不良とかなんでしょうが、認識はしますが、アクセス出来ない状況。私にはもう手が出せません。
幸い、今まで撮った写真&動画はもう一つの外付けHDDに移動していた為、無事でした。
昔の写真が死んだらもうどうなるか・・・。
写真が生きてて良かったです。

今日は文化祭の仕事で音楽(BGM)を選んでいたんですが、これだけは言いたい。
「アニソンだから」「オタクっぽいから」と言う理由でアニソンを差別するのは間違ってる。アニソンだって立派な歌じゃないか。

―――――――――――――――――――――――――――――――

今日は文化祭初日。私にとっては最後の文化祭と言う事で、極力色々な所を回ろうと思ったんですが、どうしても部活の運営の方に顔を出してしまいますw。居心地が良い事は間違いないんですけどねw。文化祭が終われば私の2年半の任期は終わりなので。これが最後の活動になるわけです。最後は楽しみたい半面、最後も例年通り仕事をしたい気持ちもありw。

結局、忙しかった事は変わり無く、でもその忙しさも最後だと思うと、やっぱり限界ギリギリまで仕事が欲しかったり。 去年の先輩達はこう言う気持ちだったんだなぁ、と考えてみると1年は早いなぁと(略 久々に去年の先輩も遊びに来てくれて、久々に昔のメンバーを見る事が出来ました。

朝も早くに学校に行き、夜遅くに学校を出る、文化祭の時が一番忙しく、そして一番楽しいんだよなー

あと1日。悔いの無い最後の文化祭にしたいと思います。

今回はここまで。