まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

9月1日活動記録

残念な事に8月も終わり、エンドレスエイトも無く、伝説の8月32日も来ない現実の今日。
早速、課題テストと言う地獄が襲いかかって来る訳です。
結果はまぁ、言われるまでも無く…。アウトですね。 8月の夏休みと言う学校から隔離された空間にいた私に、いきなりテストですからw

テストも十分怖かったんですが、それよりも大学入試の方がよっぽど怖いです。
どの大学に行くか、と言う事を中々話せずにいて、早い内に話を進めないといけない状況。学校へ提出する書類も1週間後には出さないといけません。課題と書類とテストとで、もう何をどうすれば良いのやら。

大変です。

今回はここまで。