読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

関西遠征レポ part2

JR西日本

今日は25日に行った関西遠征レポのpart2とさせて頂きます。
part1

新大阪で日本海の撮影を終え、大阪から環状線の撮影です。

桜ノ宮にて普通環状線右回り201系。国鉄型の車両がまだ普通に走ってるってのは凄いのではないかと思うほど。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

森ノ宮にて、同じく普通環状線右回り201系。奥に見える大阪城公園にも左回りの201系が居ます。


桜ノ宮にて大和路快速221系221系環状線に多いようですね。


新大阪にて特急はるか京都行き281系


同じく新大阪にて、381系特急くろしお新宮行き。287系での置き換えが心配です。折り返しの運用だったので、じっくり撮れました。


新大阪にて、特急こうのとり(回送)183系。287系で運用されるこうのとりですが、183系が来てくれました。代走とかでしょうかね。見れてラッキーでした。


大阪駅。去年来た時はまだ改装工事中だったんですが、大きな屋根が付いて凄い変わりましたね。


環状線桜ノ宮にて関空・紀州路快速223系。本線系の223系とは車内も外見も違います。正面にラインが無いだけでずいぶん変わりますね。

枚数の関係で今回はここまで。