まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

東京都交通局12-600形甲種輸送

今日は昨日の疲れのせいか、起きたのは12時。いつもなら9時には目が覚めるんですが、今日は爆睡でした。 昨日撮った写真の中から良い物を選んで「ブログに載せる用」の物を選んでいました。「折角関西に来たんだから」と来た車両をバシャバシャ撮ってたせいもあり、「折角だから大きいサイズで」とやってたせいで、容量がかなりの物になっててビックリでした。
関西遠征レポはpart5までの予定です。

今日は夕方から稲沢へ都営12-600形の甲種輸送を撮りに行きました。


イケる!と思ったんですが、真っ暗でした。
今回はEF65-1066が牽引しました。
にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします

全体。8両編成なので、ギリでした。今回はビニールで顔が覆われていたので残念です。

カメラの性能上見難いですが、車両は赤いラインです

顔部分。ライトは下に付いてるアレですね。ぱっと見何処にあるか分かんなかったです。


台車。あまり見た事無いタイプの台車を履いていました。大江戸線用なので仮台車らしいです。


東京方面側。ドアにガムテは無し。


撮影が少し長引いてしまい、貨物に被られました。
発車を狙って撮影して、コンテナを入れてみました。


5号車目の全体。パンタも無く、屋根の上には殆ど出っ張りがありません。

今回はここまで。