まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月23日活動記録

今日は朝から学校に行きました。夏休み中であっても色々と仕事がありますw。いつ雨が降るか分からない中、作業してました。
結局、降られる事は無く、傘を忘れた私は無事に帰還する事ができましたw。


近鉄伏屋駅。ついにホームの柵が撤去されました。
この写真だけ見ると入れそうな気がしますが、入れません。


にほんブログ村 鉄道ブログへ

日本ブログ村 のランキングに参加しています。よかったら是非1日1クリックを宜しくお願いします


富吉にて、普通中川1010系T14編成


回送で12600系+22000系。久しぶりに12600系を見た気がします。


12600系の撮影で帰ろうと思ったんですが、丁度CTYラッピング車両が来ました。


蟹江駅の構内踏切を利用して正面顔を撮ろうと思ったんですが、見事に踏切が閉まりました。結局、これが精一杯。


構内踏切から、普通名古屋。列車はこの後ポイントで右に行くので、こっちは安全。


蟹江にて。折り返しのCTYを狙おうと思ったら、こっちに入ってしまいました。


富吉にて、通過待ちで退避だったので、そのスキに撮影。やっとしっかり撮れました。

今回はここまで