まさのりのパノラマな日々×☆☆☆

東海地方の鉄道を撮影したり、模型を作ったりする鉄道ブログ。それ以外の日常についても書いて行くパノラマな日々

8月15日活動記録

今日はかなり暑い日でした。
あまりに暑い為、ずーっと寝ていたんですが、寝過ぎたせいか、クラクラズキズキと頭痛とふらつき、体の節々が痛く、もう動くのが嫌な状態になってしまいました(@_@)
14時間も寝るもんじゃ無いです。と、言いますか、本当はもっと寝るつもりだったんですが、ついにツクツクボウシが鳴き始めまして…。
ツクツクボウシが鳴き始めたと言う事は、夏休みの終わりと言う事ですし、課題も終わっていないと言う状況(;^ω^)
課題をやらないと!と思ったのですが、クラクラフラフラ。動くのもやっとな訳です。
若干回復してきてるんですが、それでもギリw

それでも課題やらねば・・・